みなさま、こんにちは爆笑





今日は立て続けにブログ書いてます筋肉














最近のマイブームは
ドラマ
凪のお暇ラブラブみなさん観てます??

もうね、ホント毎週楽しみのなんのって‼️

miwaの主題歌が頭でぐるぐるなってますよ笑!














そして、思ったのが出演者の皆様
演技がホント上手いアセアセ

特に高橋一生さん!!!!!












この前の、泣きじゃくって
「好きだった、、、、えーん

幸せにしたかった、、、えーん




できなかった、、、えーん、」

にもらい泣きえーん













その気持ち分かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!













わたしも過去の恋愛でも、
相手を幸せにしたかった、、
でも、どうしても
どう頑張っても、それができなかった、、、しょぼん













分かるよ‼️慎二ぃぃぃ笑い泣き














って、アレ?
当選報告になかなかいけない。笑










はい叫び
とっとといきます、当選報告☆












じゃじゃーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

高級ホテルのペアビアガーデン招待券🍻












やったぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
このホテル、
うちの県で一番高級&有名なホテル🏨
なんどすちゅー











しかもビックリマークなんと!!










ダブル当選アップアップアップアップアップ



まさかのダブル当選キラキラ














義母にも当たりましたチュー














全部で4人ご招待ちゅー









ありがとうございますテレビ局様音譜













これは姉にプレゼントしました🎁4枚ともドキドキ













人に喜んでもらうのが好きなをだよねキラキラ














今日はのりの懸賞応募したいのだビックリマーク
買いに行くぞ🏃‍♂️










あっ、凪のお暇の漫画もよみたい