staff ♪ アレンジ | 広島市の美容室 femme スタイリスト 松澤知佳のブログ です。

広島市の美容室 femme スタイリスト 松澤知佳のブログ です。

広島県広島市佐伯区五日市にあります
美容室 femme 五日市店で
スタイリストをさせていただいております
松澤知佳のブログです。

先日ご紹介した
我が五日市店の
ビューティーアドバイザー
谷本 梨香

「わたしをブログのネタに
してください!」
と、猛アピールしてくるので
(自分で書けよっ!!Σ(OωO ))

そんならもう
シリーズものにしちゃおw
ってことで

晴れて連載決定です(笑)

その名も
staff ♪ アレンジ

実は梨香ちゃんのヘアは
毎朝、五日市のスタッフの
誰かがセットしています。

私は出勤時間が
他のスタッフと違う為
あまりチャンスがないのですが
たまに早く出勤できた日は
させてもらってます。

本当は、自分にとっても
いいトレーニングになるので
毎日やってあげたいのですけど。

なのでこの
staff ♪ アレンジ
私が梨香ちゃんの
ヘアセットをした日は
そのスタイルをブログで
紹介していこう!
という連載企画です*\(^^)笑

そしてきょうは久しぶりに
私が担当しました♡
{54F5EF8D-1FB3-4962-882C-D981D6DBD004:01}
本人の希望により
ふわふわアップ♡

梨香ちゃんはまだハタチ!

若い*\(^o^)/*ので、
私が 自分ではちょっと
できないなぁ~(←年齢的に笑)
っていうアレンジも
できちゃうのが楽しいところ♡

{CF3F9549-2A26-49AA-AFFA-677098651BAD:01}
五日市店にお越しの際はぜひ
谷本のヘアスタイルにも
注目してみてくださいね♡


ご来店 お待ちしております♡





ホットペッパービューティーで
ラクラク♪ネット予約もできます♡
ご予約はこちらから↓↓