続・お尻の話になってしまいますが、お尻の調子は依然悪いままでございます。


どうしてこんなことになってしまったんだろうって1日1回は考えますが、絶対私が悪いわけではないと思うのよね。


それはさておき、このままでも仕方がないので、とりあえず薬でも塗りましょうかってことで、薬を塗ってみました。


そしたら劇的に症状が改善!とはいきませんが、とりあえず痛みはだいぶよくなりました。ちゃんとお薬って使わないとダメなんだね。


いい歳して、お尻に薬を塗るって行為が大変に辛く感じられるものではございますが、もうこうなった以上はやるしかありませんよね。


なんとかせめて今週中にはよくなってもらいたいと願いながら、わたしは薬を塗り続けるのです。


冷静になって考えると、こんな恥ずかしいカミングアウトっていらないんじゃないかって思う。