改めまして本日は二本立てです


ありがたいことにブログを始めてから同じ症状で悩んでいる方と知り合うことが出来ました。とてもありがたいことです。

他にも応援してくれたり、症状を知ってくれる人もいっぱいいらっしゃって、本当に嬉しい限りです、おかげさまで!生きてます!!!!


症状がで始めた頃は、誰も自分と同じ症状の人はいなくて、もしかして自分が嘘をついているのではないか?メンタルが弱いからこんな症状が出てるんじゃないか?と悲しくなっていました


それでも、発信することで自分は1人じゃないとしれて、とても勇気を貰っています。本当にありがとうございます。


また、こんな症状もあるんだなと知ってもらえることでいつかいろんな解決方法が見えてくるんじゃないかな、という事も期待してこれからものんびり書いていきたいと思います☺️


さて、今後書く予定の記事として


・発作の症状

・発作の前駆症状

・発作の要因になりそうなこと

・診断が出るまでの経緯

・発作時の対処法

・受けられた支援

・現状の課題


この辺を改めて書いていきたいと思います。

もちろん症状などは千差万別だと思うので、全てが全て参考になるとは思いませんがこんな事もあるのね、ぐらいで見てもらえれば嬉しいなと思います。


何か他にもこんなことが知りたい、などがあれば

コメントして頂ければ分かる範囲でお伝えしていきます。


さてーー更新は亀並みだけどのんびりまとめていくぞ〜🐢


これからもよろしくどうぞ!