いや~、あっという間に下旬です驚きあせる

びっくりだね、もう。

 

中旬はずっと暖かく、ベランダでわんズと日向ぼっこも

出来るくらいの陽気でした。

 

しかしながら、さすがにまだ3月

寒暖差が激しいので気を付けながらねニコニコ

 

 

このまま春くるかな~と思っていたら

春の嵐さながらの強風。

さっむ。

天気予報では雪マーク出てました。

 

 

いかにも渓谷というお天気。

あっちは青空。こっちは曇天。

などは割とよくある事象なのです~ニコニコ

だから虹も頻繁に出ます~虹

 

庭の水仙もムスカリも花が咲きだしました。

4月になると桜やチューリップも咲き始めるので

また写真撮りたいと思います。

 

来週末はパスクア(復活祭)です。

それから夏時間に変更になります。

いよいよ、本格的な春来るぞ!て感じのヴァッレです~。

 

では、また~バイバイニコニコ飛び出すハート