タイムリーなニュース | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

いや~、藤くんラブ

「俺、結婚しました」

って、もうびっくり。

公表していないだけで既婚だと思ってましたから。

 

ああ、でもファンを大事にするバンドだもんね。

変に隠したりするはずないか。うんうん。

 

昨日も久しぶりにPONTSUKAの過去録聞いてて

ああ、藤くんのイケボがしんどい(笑)と

思ってて。

で、朝のニュース見てびっくりだったよ~。

早速、PONTSUKA聴きにいったわよチュー

 

何はともあれ御目出度いことでございます。

末永くお幸せに~ラブラブ

 

最近、私の中の推し様たちのニュースが続いていて

えぐ、ツダケン様ときて、ここで藤くんどーーーんときて

となると、次はもう

浅沼さんやろ?

まじで、おめでた報告きそうじゃないっすか?

 

最近、ツイの方はもう浅沼さんの事ばかり

つぶやいてましたからね。

今までの流れから言うと、くるでしょ次???

 

芸事の世界ですから

結婚という経験もこれからの作品に大いなる影響を

もたらしてくれることでしょうから

ファンとしては楽しみですね~おねがい音符

 

艶増し増しでお願いいたします~。

出たよ、おにぎりマニアック発言。艶てチューラブラブ