初雪でーす❄ | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

今シーズン初の雪雪の結晶降りました~~~チューブルー音符

やっぱり、テンション上がります~アップ

 

直ぐに融けるタイプの雪なので

どっさり積もることはなさそうなので安心です~。

 

この程度なら、短足わんズでも全然平気レイラ姫2

 

 

グランドカバーした程度ですけど~。

 

 

落ち葉掃きがまだ終わってにゃいーあせる

一旦雪が融けて少しばかり乾燥したら

直ぐに終わらせておかないとねっっあせる

 

 

今年14歳になりました、ベン爺ぃおねがい

まだまだ元気です~あしあとあしあとあしあと

 

 

滑るから、走らないでぇー滝汗

 

脱臼したままですからね、変な滑り方したら‥と思うと

怖い、飼い主。

 

爺さん、年齢の割に全然元気だし

まだしっかりしてる方ですけども

油断は禁物なのでね。

 

 

 

と、いう事で今日はシチューでも作ろうかな~ナイフとフォーク音符

あったまらないと~。