3日間、雨が続きまして雨気温が一気に下がりました、ヴァッレ。

 

 

山頂は雪が降ったようですーガーン

 

日中で、気温は13度程度。

朝は零下だったよーショック

 

 

 

山の紅葉はまだまだなんですが・・えー?

今年は冬になるのは早そうですキラキラ

 

 

私の体調は・・といえば

ステロイドを再開して、6日目にようやく

痛みが軽減してきましたえーん

 

リウマチですから、動作痛はもう仕方ない事なんですが

何もしなくても関節がズッキンズッキン痛くて

夜もまともに眠りに就けない痛みが続くと

正直、精神的にもかなりやられますショック

 

今回はしぶとくて、ああ・・、もしかしたら

このまま悪化して炎症が進行して

関節破壊に繋がったらどうしようかと

不安でしたが

ステロイドの集中服用と

ヒュミラとRFX15mgの注射で

なんとか、落ち着いてきたようです~キラキラ音符

 

まだまだ腫れもあるし、痛みもありますけど

ズッキンズッキン疼くような自発痛が

なくなったのはありがたいぐすん

 

明後日からまたステロイドの量が減りますが

なんとか、乗り越えられそうですウインク

 

寒くなってきたので、体内から温められるような

食事に切り替えないとねっニコ

 

こないだ、いつもいく大型スーパーで

大根を見つけましたウシシ

 

 

全然、立派なものではないけれど

味はしっかり大根でした~にやり

 

商品名もね DAIKON って書いてあったウシシ

 

 

お値段も安くて、嬉しい限りラブ

毎年少しずつ、アジアン食材がスーパーに

並ぶようになり、ショウガとかサツマイモとかも

買えるようになったのはいいことだね~。

 

ささ

これからわんズの防寒着を出して

私の冬用の掛布団も出さないとっ!

 

色々やる事あるから

痛みが治まってきてくれて良かったよぅえーん