【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中


2016年最初の月も最終日となりました。
早いよね(;'∀')

さて、今月のピグまとめをー。

ライフに裏庭ができましたね。
期待外れだったけどっ(;'∀')

とりあえず、やってる感じ。



そして! 欲しかった温泉もギリギリでゲット!
ファーマーズ イベントは、ガチャの倍率が最後まで
物を言う、鬼畜イベントです。
この温泉が欲しいがために、課金しました(;'∀')
ガチャ倍率1・5倍以上でないとクリアは無理です。
(夜中もずっと出来る人は別ですが・・)

とにかく疲れました。

入浴中ー。(●´ω`●)ゞ

今はイベントはライフしか参加していませんが、とりあえず
街もカフェも島も、デイリーだけは消化しています。

しかしながら、今回の鬼畜イベント(笑)で、疲れ切ったので
次回のバレンタインイベントはお休みしますー。


コズモが相変わらず不調で、夜に眠れないので私も昼寝しないと
体調が心配なので。。。



それと、ピグ本家のアクションが増えているのに気が付かなかったw
最近は交流ないもんで・・・。

ご飯まだ?のアクション可愛かったです♪


と、いうことで、1月のピグまとめてみたのでしたー。