夜中からの雨でしっとり寒いです、ヴァッレ。 今は陽が出てますが、湿度が高く
手指が微妙に動かない(´;ω;`) やだねー。 手袋しなきゃね。


さて。

12月2日、43回目の誕生日でした(;'∀')へへ。
立派な中年ですが・・・。

12月3日は豚まんの72回目の誕生日でしたし・・・。

まあ、豚まんは誕生日やクリスマス、パスクアなんかのフェスタには大はしゃぎする
タイプですが、わたくし、もうどうでもよかったりします('◇')ゞ
プレゼントももう、どうでもいいんですが・・・。 

今年はリリアおばさんから小さな蘭の鉢植えをいただきました(●´ω`●)ゞ


珍しい色です。大切に育てようと思います。


おとろからは、任天堂のNEW 3DSをもらいましたよ。


どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーのカバー付きバージョン。
か、かわいい(*゚ー゚*)

大好きで全シリーズやっていたピクミンのシリーズ3が、任天堂Wii U のみの発売という
小汚い商法にむかつき、もう任天堂なんて知らん!と、見捨てていたんですが(笑)
せっかくもらったので、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーはやろうと思います。

任天堂3Dではテトリスしかやってなかったもんね。

ぼちぼちやります(笑)。


先月末の満月。アップし忘れてました。蕁麻疹のせいで(;´・ω・)

二日後は月がすごく黄色に見えました。


さてさて、43歳も楽しく過ごしたいですね(*゚ー゚*)