豚まん速報(;´・ω・) | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

たった今届いた、豚まん情報をお届けします!

今朝がた自宅近くで激しく転び、肘の骨を折るという事故が勃発しました。

救急車で運ばれて、入院。 近日中に手術となる運びとなりました。

地元ヴェネト州に戻っていたジュゼさんが緊急で明日ローマに戻るそうです。
ごめんなさいね、ジュゼさん。

去年は10月に転んで手首を骨折したばかり・・・。

12月15日にこっちに戻ってくる予定だったけど、延期した方がいいと思うと言おうと思います。

移動だけでジュゼさんが大変だから。

直接電話で話してないから、右なのか左なのかとか、ばっくり折れたのかヒビ状態なのか
分かりませんが、入院となったところを見ると、ばっくり折れてるんだと思います。

詳しく分かりましたら、続報をお届けします(笑)。