寝起きはいい? | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中


寝起き・・・・・、すこぶる悪いです(´・ω・`)
優しく起こされても、喋るのさえ鬱陶しいくらい。

夫は、あんた大丈夫?ってくらい朝からハイパー。

我が家のべんきゅんとミモザも寝起きはすこぶる良く
起きて直ぐにでも走り出して飛びついて・・・(@_@)

わさびは私と同じでスロースターター。
わさちゃんは野生では淘汰されるタイプね・・

私とわさちゃんでぐずぐずうだうだな朝ー♪
おとろとべんきゅんとミモザでセカセカばたばたな朝ー♪

って感じで、完全に2タイプに分かれてます(*`m´*)