苦手な生き物は? | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中


輝く!(○゚ε゚○)、苦手な生き物第一位は~ イモ虫系 !

これ、もう絶対駄目です((((((ノ゚⊿゚)ノ
背筋が凍りつくくらいにキモい。
見るのはもちろんのこと、触ったりなんか無理!

ベランダのミニバラに付くのよね・・アオムシが。
あまりのキモさに放置すると、葉脈だけを残して全ての葉を
食い尽くされましたε-(=`ω´=)

大きさに関係なく、足のない虫は駄目。

アフリカの裸族やアジアの山奥では食料としてもちいられますよね・・
あ、本当にごめんなさいなんだが、書いてても気持ち悪いくらい・・
ギャーーーって感じです。


続いて、第二位は~ ネズミ系 !

何、あの尻尾ー。キモいー( ×m×)オエェ..
器用っぽい手も気持ち悪(((゜д゜;)))

ハムスターもやっぱり、苦手です(゚-゚;)・・・

居住地が街なのでね、多いんですわネズミ。
食料品のお店や病院の傍のゴミ捨て場とかによく死んだネズミが・・
( ×m×)オエェ.. ギャーーー!叫ばずにはいられない。
近くにいた人から、ネズミくらいで驚かさないでよ(`ε´)!とかって
文句言われちゃったりしております・・・(゚-゚;)



んで、第三位は~ 鳥類 !

何、あの足のザラザラした感じ?キモいーーー((゚m゚;)

公園とかで鳩が大群でバサバサしてるとちょっと震えるわ・・。





まあ、爬虫類もキモいけど、( ×m×)オエェ..まではないかな・・(゚-゚;)



ちなみに、夫の苦手な生き物は、バッタと蛾。
鳥肌立つって(・m・ )クスッ

あたし、バッタなら素手で捕まえられるわ♪
蛾も平気(・m・ )クスッ