捨てられずに溜めてしまうものは? | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

捨てられずに溜めてしまうものは? ブログネタ:捨てられずに溜めてしまうものは? 参加中

大抵のものは潔く、捨ててしまえ~~~~(*`▽´*)!!!
って感じで、整理できるんですけどもね・・・

どうしても捨てられないもの・・・

それは・・・

レシピ  雑誌とかに連載されてて、あ!これ、美味しそう(*´∇`*)
作ってみよう!と、ピリピリと破いて取っておくのね、ついつい(・ω・;A)

趣味でレシピ本集めていたので、相当なレシピ持ってるんで
はっきり言って、いらないんだけどね(・ω・;A)あはは~。

結局さ、作らなくて・・溜まるばかりil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
っつーか、紙切れなんだから捨てろって?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッwww それが出来てたら、溜まってにゃいっつーの。



お料理写真が好きで、ついつい(*`m´*)

レシピ自体はダブちゃってますよ、ほんともう。
いくつも同じようなの買っちゃってるし(・ω・;A)

ああ~、あの写真がいかんのよー。


でもさ、夫よりはマシよ。
コレクターだから、箱や帯類も捨てないし・・・(・ω・;A)

マンマの家の物置スペース、全部夫の子供時代からのおもちゃとか
箱ごと仕舞ってあるし、今となってはマンマの家の広~いサロンも
夫と私のDVDコレクションとフィギュアやら限定グッズやらでパンパン。
ごめんなさいm(。・ε・。)m

ってか、マンマも捨てられない派代表みたいなひとだから(○゚ε゚○)www

紙袋とかなんやらかんやら、盛りだくさん。

この家族の中では、唯一わたしだけが捨てれるやつなのである。

なのに・・・、
紙切れのレシピが捨てられないなんてっ!
笑っちゃうよなぁ(・ω・;A)

人其々に、弱いツボあるのよね。
仕方ないよね。と、言い聞かせてみる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



All About 「収納」 捨てる!決心がつく「捨てコツ」決定版
All About 「収納」 捨てても後悔しない10の予防法