有名人に似ていると? | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

有名人に似ていると言われたことある? ブログネタ:有名人に似ていると言われたことある? 参加中


リアルびやぷーを知るみんなからぶっ飛ばされるのを承知で
書いてみる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まぁ、欲を言えば・・・似ているかもしれない?
くらいの感覚でお願いします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


十代のころはよく、 Winkの相田祥子 に似ていると言われました。
昔は痩せっ子だったし、あたし(○゚ε゚○)

二十代前半のころは 優香 に似ているになり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

二十代後半からは 松嶋菜々子 に似ているになりました。



ええ。分かってますよ。
良すぎです。みんな良すぎーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

三十代はもうずっとイタリアにおりますので誰々に似ているとか
まーーーったく言われなくなりましたけどね。

今は結婚前よりも10kg太ってるし、こちらには美白伝説なんてないし
あ、どっちかというと未だにブロンズ肌が流行を占めてるっつたほうが
早いし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ、犬3匹の散歩に明け暮れてて化粧っけなくなったし
オサレなんてしなくなったし、髪もぼっさぼさでいつもまとめてるし・・・

あれ?

いいのか?私、こんなんで(*´・ω・。)

花の三十代をこんなんで終わらせていいのか?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんな私でも、おとろは、可愛い♪といつも言ってくれるので
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ おほほ。自慢の夫ね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
目が眩んでるんですよ、間違いなく;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

若い頃と変わってない?なんて思っているのは自分だけで
肌の衰えや体系の崩れは周りからすると一目瞭然でしょうけど・・・

まぁ、愛する人がいて愛されていればいいんじゃないの?

なんて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いいんです、私(;´∀`)・・・うわぁ・・・