一番好きなマンガの主人公 | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

1番好きなマンガの主人公 ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中


マンガ・・・というかテレビアニメの主人公なんですが
衛星放送のFOXチャンネルで見れます。
あ、これってR指定(18禁)だったかな?いや、多分13歳以下禁だと思うけど。


Familyguy の グリフィン家族のお父さん、ピーター・グリフィン!

こんなに、自己中でアホなやつはおらんやろ?ってくらい
強烈なキャラなんですが、なぜか好きでたまらないという(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
もう、あなた何様?状態なんだけど、なんかかわいくて許されるという。
面白過ぎて、DVDシリーズで揃えてしまいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

んで、サブキャラも全てが強烈という(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ブラックユーモア満載のアニメです。

シンプソンズやサウスパークよりもかなりヘビーなトピックで
これって、放映オッケーなのか???ってシーンも多いんですけども
笑えます! 

同じ作者の作品でアメリカンダッドっていうアニメもあるんだけど
これもスパイスの効いたユーモアで面白いです。

あ、この方の作品ね、まじめな方は苦手だと思いますが・・・(゚-゚;)
義母から、もうなんて人なの?こんなの見てはダメよ!って言われた事も
ありますからして(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

これ見て、いつも思うんだけどさ、ピーターみたいに生きれたら・・
いや、現実的には無理なんだけども・・ストレスなんて溜まらないだろうなと。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ