びやぷー*日記

おかんぷーことユマ母さんとピグ庭で会いまして
そのまま家に来てくれました~ヽ(*´∀`)ノ

人んちに来て、おかんぷーが最初にしたこと・・・

裸になりましたよ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
裸族だからね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

・・ってか、変態だからね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

びやぷー*日記

氷椅子で弁当を喰らうおかんぷー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

びやぷー*日記

シャンパンを開けるびやぷー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも、まっ裸で。
いやいや、ほれ、あてくしホスト側やから
お客さんに恥かかしたらいかんやん?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


おかんぷーとはブログ引っ越したばかりの頃からだから
もう2年くらい?ブログでお付き合いしていまして
ピグでリアルタイムで会ったのは実は初めて。

でも、もう既にお互いの日常を知っているので
初めてという気が全くしなくて
姑のダメ出しトークで盛り上がり楽しいひと時を
過ごしました~。

夜中まで付き合ってくれて、ありがとぷー(○゚ε゚○)

これからも、よろちくねー。