ブログネタ | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中
本文はここから

ブログネタ参加、初めてーーー(○゚ε^○)v ィェィ♪

イラっとしたら、あてくしは言いますよ。

あ、いまなんかイラっときましたよ?って
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

隠しません。ってか、むしろアピール???
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ええ。攻撃的な女ですからして。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

上司にも、今私怒ってますよ?とかサラリと言ってましたわ。

でもー、そこまで言えるくらい仕事はキッチリ完璧に素早く
こなしておりました。
ええ。本当に可愛くない嫌な女ですからして。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

友達にも、何その言い方?ムカつくε-(=`ω´=)とかって
平気で言えますが。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ