びやぷー*日記

さしぶりのぶぶぶぶぶの部。

報告、遅れました(゚-゚;)えへ


びやぷー*日記

裸エプロン族;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ししょーとタカメちゃん、変態だよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

びやぷー*日記

隠れ○○が発覚したししょー!
うらやますぃーーーーーーーーーー(*ノωノ) イヤン

びやぷー*日記

タカメちゃんからの差し入れオムライスを
食らうびやぷー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちゃんとスプーン使ってたわよ~、みなしゃ~ん。



先に落ちまして、ごめんm(。・ε・。)mでした~。


楽しかったねっ!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




びやぷー*日記
珊瑚アフロ♪

やっと出たー。

コレ、めっさ苦労しました。まじ。

今までのアイテムゲットイベントの中で一番苦労したっ!

300投以上したからね、腰がいてぇーーーーー。

竜宮壁も欲しかったけど、体力的に無理(゚-゚;)


今度はみんなで珊瑚モフ族できるかの?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



あ、そうそう!
ピグライフ!
あれさぁ、クエストがヘビーでなかなか進まんけどー。
スタミナ制限なかったらいいのにねぇ。
スタミナはアメGで買えってことだもんね(。・ε・。)ムー