アメーバさんからの返答よりもメロパ運営局の返答のほうが早かったー。

えっと、結論から言いますとー
問題解決したようです(^▽^;)

キャッシュ削除→ 既に済みだったわよ
新しいブラウザー→ 最新版よ
FlashPlayer→ これまた最新版よ

ってことで、結局全部駄目じゃん(ノ_-。)って落ちましたけど
メロパの推奨ブラウザーがFirefoxになってたのでとりあえずダウンロードしてみたら

あら?

普通に機能するじゃな~~~い(ノ゚ο゚)ノ

え?

そんなこと?たったのこれだけのことかよ~~~???
と、ちょっと残念な気持ちになったー((>д<))

早速アメブロのほうもFirefoxで試してみたら・・・あ、機能する!

ってことなので、アメブロとメロパはFirefoxでログインすることにしたよ。
ほかのはやっぱり使い慣れてるInternet explorerがいいけどねっ。


あ、画像はどうだろ?

びやぷー*日記


びやぷー*日記

おお~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
問題な~~~い!!!

2わんとも、同じリアクションだよぅ(〃∇〃)かわいいなー。
目を逸らしちゃってるよー。

ってことで、これからもよろしくですよー。