新しい出会い♪ | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

昨日はほんとに楽しかったなぁ~♪

というのも、家にKamerinちゃんが遊びに来てくれたから♪

Pa***naさん繋がりで知り合ったんだけども、面白いことにKamerinちゃんとは共通点が多くって二人で驚きあったもんですわー(笑)。
まずは家が近い!徒歩10分ですわよ(笑)。だいたいね、ローマ北側に住んでる日本人少ないんだよぅ。
それにね、家庭環境も似てるし、夫らは同じ店の常連で共通の知り合いもいるしね、趣味というかー、普段家でやってることも似てるしね(笑)。sudokuやってたりするのさー

初対面だったんだけど、ぜんぜんそんな気しなくって、もう前から知ってるみたいな感じ。←あ、あてくしだけかもしれません(汗)
超自然体な感じで話せました。彼女ねぇ、聞き上手の話上手。すんごく頭いいんだと思う。うらやますぃーわ~。

ナオミちゃんとKamerinちゃんと3人で焼きうどん食べますた~♪
ちょっと、麺の洗いが足りなかったのか、ドロっとしちゃったのにもかかわらず、美味しいと言ってくれますた。ありがとね(涙)。

Kamerinちゃんがドルチェをお土産に持ってきてくれますた。
IMG_5266.jpg

マジで美味しかったよ、コレ♪
ちゃんとね、繊細な味がするんだよ~。それにね、
見た目もかわいくデコってあるの。←ローマじゃ珍しいんだじぇー(笑)。
ナオミちゃん食後なのに5つも食べた(笑)。
夫も(残ったやつを冷蔵庫に入れといたら夜、やつが見つけて食べた。笑)おいすぃ~って言ってた。


ベン君、Kamerinちゃんにマウンティングしますた・・・。
しかも、前歯でチコチコおしり噛んだー!?←これね、家族にしかしないんだけども・・・。ごめんねー。

IMG_5267.jpg

ぼくわ、おねいちゃんがすきなんです♪チコチコ噛みはあいじょうひょうげんなんだじぇー♪またあそんでくりー♪


ってなわけなんですが、Kamerinちゃんこれからもよろしくね~♪

Pa***naさ~~~ん、ステキな出会いをありがと~~~♪