2007年はわたしにとって忍耐の1年でした。
夫のこと、義母のこと、また自分自身について深く深~く考えさせられた1年でした。
体調も崩しやすかったし、なんだかねぇこれでもか!これでもか!と災難続きだったしね。

師走に入って、ようやく落ち着いた感じで、先のことを考えられるようになりました。

自分に与えられた試練から逃げずに立ち向かい精一杯の努力をしました。
これはわたしにとって大きな自信となりました。

私を支えてくれた家族、友人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!!

2008年は、今年耐えて人に与えた事が喜びとなって返って来ると信じて、
心機一転して頑張ろうと思います。

すっかり怠け癖がついちゃったけど(笑)、来年からはまたずっと前みたいに、
頻繁に更新できたらいいなって思います。
それから、みなさんのブログへも遊びに行かせてくださいね!!!

今年1年間、ブログに遊びに来てくださったみんなに感謝しています。
みなさんのもとにたくさんの喜びが訪れますように心から祈っています。。。