最近、雨ばっかりーーー。降ったりやんだりですっきりしません。
週末は気温が下がって零度とかになるらしい。
それでも雪が降らないローマ。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

わさびたんですが、4ヶ月を過ぎちゃくちゃくと成長しております。
昨日、お初で乳歯をゲットしますたぁ~!
前歯はいつの間にか?抜け替わってて、咬み噛み遊びしながら飲み込んじゃったんだろうけど。
5mmないくらいの小さな前歯。かわええ~~~(✪ฺ艸✪ฺ)

もちろん保管します♪

ベン君の乳歯は3本しかゲット出来ませんでしたが、しっかり保管しています。

これからしばらくは、わさびのお口臭くなる(血が出ちゃったりするから血生臭いの)んだけど(笑)。
わさびたん、舐め舐めが大好きで、顔中・・・というか体中を舐めてくれるので、ちょっと怖い。
耳臭や肉球臭(ポップコーンみたいな香ばしいかほりだよ)は好きだけど(笑)、
犬の口臭はかんべんしてくださいませ(笑)。