寝ても寝ても眠気が取れないなあとか
なんか毎日だるいなあとかして
なかなか動けないとかしてるあなたに!
嘘みたいにフィジカルの改善が期待できるアリナミンEXプラスなるものがあります!!フィジカルが改善されれば余裕が生まれてメンタルの改善もついてきます!!
 
 
 
体をつくる細胞にとって大切なのは糖質・脂質・タンパク質ですが、特に大切なのが糖質で「脳、心臓、筋肉」のメインエネルギー源です。
糖質からエネルギーを作り出すのがビタミンB1(チアミン)なのですが、そのビタミンB1、神経系の作用にも深く関わっているんですね。
 
なのですが。
ビタミンB1って水溶性で、調理時の水洗いでも流れ出してしまうし、加熱でも失くなってしまうんです。そして体の中に蓄えておけない、と。
つまり、普段の食事だけでは満足にこのビタミンB1を摂っていくことができないんですね。
 
アリナミンEXプラスのスゴイところは、医療機関等でも取り扱われるフルスルチアミン(ビタミンB1誘導体)というビタミンB1の改善成分がメインであるという部分!
フルスルチアミンはビタミンB1よりも吸収性が高く、また溶け出すこともないのでしっかりと摂取することができるんです!
 
フルスルチアミンの働きは
「糖質を分解してエネルギーに変換」
「疲労の原因である乳酸を分解してエネルギーに変換」
「神経細胞のエネルギー産生を高めて神経障害の改善」
「運動意欲を高める」
「腸管蠕動運動亢進作用」
などが挙げられます。
 
いわゆる「にんにく注射」も、このフルスルチアミンですね!
フルスルチアミンは警告や禁忌に該当するものもなく、他のお薬とも安心して併用していただくこともできます。
※アリナミンEXプラスは他にも成分が含まれているので、病院からお出しされているお薬との併用ができるものとできないものがあります。
 
毎日飲み続けることもできて、そのうえ「体が慣れて効かなくなる」こともないので、ガンガン飲んでいきましょう!
個人的にお勧めの「飲むタイミング」は夜寝る前です。
飲み忘れた日ときちんと飲んでいた日の寝起きが段違いなんですよ。
 
自分はもうずっとリピートしてます。軽度の発達障害や気分障害等ならこれだけでいろいろと良くなる部分があるのもマジです。
さああなたも早速GO GO GO!!ビタミンはただでさえ壊れやすい成分で体に足りなくなりやすいんですから!めちゃくちゃお勧めできます。