浮気調査・・・ooo | 人妻の媚薬ooo

浮気調査・・・ooo

このブログを読んでくれていたお方がブログをはじめたそうです。
探偵さんということで、私たち家庭外恋愛をしているものには
敵ですよね 笑。
まぁ、うちは夫婦公認なんで大丈夫ですけど☆

でもねぇ~私も思うに、少々、世の男性人は奥さんを観察しなすぎ。
本当に本当にそう思うよ。
「うちのかみさんは、こんなだから外に男なんて出来ないよぉ」
って甘っちょろい考え方の人が多すぎる。
あと
「うちの奥さん…そうだね~浮気してるかも知れないねぇ…」
とそれすら、どうでもいい様子のダンナ様方…。
女は変わるんだ
一歩外へ出たらと化すのです 苦笑。
そう、あなたが不倫してるその人妻もあなたと一緒にいるときは家に帰れば主婦、ママしてるんだよ。
と化してあなたの元にやってきてるだけ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って、なんか変な内容だなぁ~。
男も女も夫婦長くなるにつれ、相手を異性として見れなくなってきてしまって
悲しいものですよね。
浮気なんて昔は男の特権だったんだけど…よーく考えたら、昔からその男の特権につきあってる女はいたわけで…全部が全部、独身の人と浮気なわけもないでしょ?

浮気調査…してきた勘から、ダーの浮気を観察してきた点から、足はつかめそうよ。ちょっとわくわくして楽しいかも?