初めてbillsにいきました。
朝9:00~の予約で入れました。




銀座で朝食。なかなか気恥しいことをしました笑
でも、休みだから出来ること。


朝食が終わってもまだ時間が早いので、混んでそうな食パン屋さんに並んでみよう。ということで、銀座の端まで歩いて、こちらへ。


場所も値段もわからないまま、お店へ。
ほとんど並んでなくて、ラッキーなことにすぐ買えました。

これが、抜群に美味しい。
今まで食べた食パンで1番美味しいかも。

あっ、ちなみについでに、俺のベーカリーも購入して食べ比べ。
今回は、山 を買いましたが、トースト用で、こちらもすっごく美味しかったです✨✨ 


夜も予定があり、夕飯は新小岩のホルモン平田へ。
ここがめちゃくちゃ美味しいラブラブ
こんな美味しいホルモン屋があるのに、知らなかったなんて。

ここは、きっと通います(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

昨日は、たまたまですが、色々美味しいものスケジュールが詰まってました。

一日にこんなに美味しいものが集まらなくてもいいのに。
やっぱり食は大事ですね。

少量でいいから、美味しいものを食べたいです。

次回は、築地に行こうと話してます。
早起きは三文の徳。