さてさて、夢の続きのお話ですが

実は昨日、精神的にきつく胃が痛くなるような打ち合わせの予定があり

それを乗り切るために、夢の時間の続きをひそかに胸の中で

温存しておりました(笑)

おかげ様で無事乗り切ることができました。

その打ち合わせに向かう数日前から、何か言われても提案されても

「御意!!」「仰せのままに」で

頭の中ではカチャ様の撫でつけられた髪型の襟足を想像して

やり過ごそう作戦を考えていました。

宝塚とは縁のないお相手、まさか私がそんなことを考えているなんて

夢にも思っていないだろうなと思うとそれもなんだかおかしくて(笑)

おかげで乗り切りましたわ。

 

バウのお手洗いでの話ですが

普段履きなれないスカートなんかで遠征に出掛けているものだから

スカートさばきがわからない。

駅の階段では自分のスカートを踏んで転ぶんじゃないかとビクビクで

いろいろ気を付けていたのに、やってしまいましたわ

夢見心地でトイレに向かい用も済ませ、個室のドアを開けたところで

次に入る方が「スカートが…」と声をかけてくださると同時に

私の身だしなみを直してくださいました。

辛子色の長~い丈のスカートの前が思いっきりウエストに挟まった状態で

中に履いていた黒のレギンスが丸見え状態ガーン

本当にすぐ直していただいたから良かったものの、

あれを知らん顔されてたら赤っ恥もいいところで

いや十分赤っ恥で穴があったら入りたかったんですけどね。

多分並んでいた何人かの方には見られたかと…

なんせ辛子色に黒ですからね。それも前。

なぜ前が上がったかのかは自分でも謎なのですが

お目汚し大変失礼いたしましたショボーン

また、親切に直していただいた方には感謝感謝で

その方にチケットの神様が舞い降りますようにと願いました。

 

で、第2部のショーですよ(やっとショーの話)

人生初のジェンヌさんとのハイタッチゲラゲラの夢が叶いました。

お隣の神様は通路際なので降りてすぐハイタッチしてもらってて

小心者の私そのお隣なのに手が出せず、アイコンで

お隣の神様と「良かったですね」「うん!」と会話した後に振り向くと

そこでたくさんの方たちとハイタッチしていて

「いいなぁ」ビームが目目から出ていたんでしょうね

手を出そうかどうか迷っていたらにっこりと、こちらに

初のハイタッチのお相手は蒼波黎也くんでしたラブ

お隣の神様とまたアイコンで「やった~!!」「良かったですね」と

しあわせ共有しちゃいました。

 

場面変わって、カチャ様の客席降りは下手からだったので、

こちらは来ないかなと思っていたら

まさかのまさかでお隣の神様の後ろ(私の斜め後ろ)の席にお座りにラブ飛び出すハート

息が止まるとはこの事だと、近距離で見たカチャ様の櫛目が入っているけど

これでもかと固められた髪型、特に襟足

それを支えに私これからの人生生きていけると思いました。

現に1つ乗り越えられたし(笑)

空いていたのか空けていたのか私達の後ろも2席空いていて、そこに

座ったのはいつもなのかアドリブなのか1回しか観劇できない私と神様には

わかりませんでしたが「ディナーショー並みの近さでしたね」

(行ったことは無いけど(笑))

と二人で大喜びしました。

 

1列目から観た景色は

ショーの途中で飛ぶ汗💦流れるじゃなくて飛ぶ💦

フィナーレでは後頭部からも流れ落ちる汗💦

久城あす君のマスクをしていても香った登場時の香り

上手に付けていて解析不能だった叶ゆうり君の頬の傷

そしてカチャ様の襟足

本当に夢のような経験をさせてもらって、あらためて宝塚が大好きになりました。

 

東京からいらしていたお隣席の神様、スカートを直してくださった神様

友会チケットの神様 本当にありがとうございましたラブラブ音譜

そしてもう一人のマイ神様からは次回星組公演のお声掛けもいただいたりスターほっこりスター

皆さ~ん 本当にありがとうございます。

皆様のおかげで今日もハッピーに過ごせています。

感謝感謝!!