先日、夢のような、いやいやまさしく夢の時間を過ごしてきました。

その日から数日たった今日もまだ、その日を思い出し

ニヤニヤと幸せ時間を過ごしています。

この幸せ時間はいつまで続くのかしら?

コスパ良すぎです(笑)

 

人生初のバウホール1列目

10年以上宝塚さんに貢献してやっとやっとの夢の1列目

カチャ様率いる雪組「39Steps」

 

私、何を隠そうカチャ様好き♡

ご贔屓さまは退団などで変われど、根底にはず~っとカチャ様。

名古屋の中日劇場の出待ちで拝見してから、ず~っとカチャ様Love♡

雪組さんは正直あまりよくわからないのですが

カチャ様観たさに申し込んだ友会がお友達になってくれて

初の1列目の当選メールは何度も何度も見直した~

 

それだけでなくチケットの神様が微笑んでくださったことがもう1つ

私の持っていたチケットは上手通路際から3つめ

パンフレットも買い、着席して開演を待っていた時

右手2席はご夫婦でいらして周りの方に軽くご挨拶されていたので、

ファンクラブの方かなぁ。ご夫婦でいいなぁ…と思っていた時

左手から声をかけていただきました。

「突然ですみません。この席(私とその方の間のお席)空いてるんです。

お友達と来る予定が来られなくなって、もし良ければ1席だけですけど

こちらにいらっしゃいませんか?おひとりの方に声掛けさせていただいたんですけど

わりと皆さん生徒席なので移れないとのことなので。」

 

えっ、えっ、え~~~~~っ!!

そんなそんな・・・いいんですか?

 

いや空席にするのは申し訳ないし、よろしければとおっしゃっていただき

それはそれは、ありがたくありがたく座らせていただきました。

目の前には階段が用意されているじゃないですか。

噂の客席降りですよね。

カチャ様この階段使うかしら?使うよね。

そうこうしている間に幕が上がり、もともと今回のお芝居は時間が短く設定されているので、あっという間でしたが、カチャ様かっこいい♡

野々花ひまりちゃんの腕の細さに折れるんじゃないかと心配し(笑)

でも、ひまりちゃんのダンス好きと思ったし

ひまりちゃんのダンスは自分をあまり強調せず相手役さんに合わせ

お相手を引き立たせるダンスだなと思いながら

それにしても、カチャ様って誰と組んでも上手いなぁ。

さすが専科さん!!

ジャック役の紀城ゆりやくんも可愛いわね

と、思いつつ、あっという間に1幕終了

 

そしてお決まりの幕間=トイレタイム

バウのお手洗いって大劇場と違って個室の並びが丸くてシャンデリアなんかも

あったりして好きなんですよね。

で、ここでもやらかしてしまいましたが、

続きはまた今度書かせていただきます。

しばらく続く夢時間 えへへへ照れラブラブキューン音譜