昨夜、ネットニュースを見て

え~ また、なんか書かれてる~プンプン

 

星組期待のホープ

誰かと思いましたよ~

パット見「天」だけ見えて、えまちゃんか?

えまちゃんなら、もう卒業するんだよ。

そっとしておいてあげてよ、だし

天飛華音くんか?

 

落ち着いて読むと

「ほまれちゃんですかぁ?」(笑)

確かに、ほまれちゃんは綺麗だよ

98期を代表するくらいのべっぴんさんだよ。

若い時には(今も若いけれどね)、私の推しジェンヌさんと間違われるくらいの

べっぴんさんだよ

ただし、それは星組98期推しの私の知るところであって

世間一般のまして、松本人志まっちゃんの記事が大好き♡な世間の方は

まさしく「天希ほまれちゃんをご存知か?」レベルだと思うんですよ

 

文春さんもネタが尽きてきた所に「こんなんありまっせ~」

と、売り込まれたゴシップにホイホイ乗っちゃったか?

そのネタいくらで買いました?

売る方も売る方、買う方も買う方って感じですね。

フェアリーと言えども、そりゃ年頃のお嬢さんだもの

いろいろあるわよ

事実であっても、作文記事であっても、ほまれちゃんは事故にあったようなものだねとしか感じないのは私だけかな?

 

同居解消から1か月後とか書いてあるけど、よくよく見ると

日にち2022年12月23日

去年かと思ったら一昨年ですやん!!

事実だったとしても、もう別れてるんちゃいます?

 

それにしても、面白いのは星組さんのゴシップ記事って

男性問題多くないですか?

以前こっちゃんの時も「どやっ!!」て感じで出してきたわりには

ファンは「ふ~ん。それで?」って感じで終わりましたよね。

宝塚に勝手に夢を抱いているのは私たちファンではなく文春さん(笑)

体育会系でオラオラ言わせてる星男にボーイフレンド(昭和の響き)が

いたら、そんなにおかしいのかな?

全国紙で取り上げるようなことなのか?

中学生や高校生じゃあるまいし・・・

もう笑うしかあるまいて、ハハハハハ爆  笑

 

しかし、こんなことが記事になるなんてある意味平和なのね

もし、不倫だとしても、それは当事者たちの問題で、今の世の中もっと伝えるべきことは溢れるほどあるはず。

それをブログに書いてる私も私だけどね笑い泣き

読んでませんよ、あくまでネット記事に書いてあったことしか知りませんので

間違いがあったらごめんなさいね~爆笑

 

でもね

1年前に一緒に歩いていたとしても、退団予定も無いってことは

本気じゃないってことよ

それだけのこと((´∀`))ケラケラ

 

文春さんも無理して記事拾ってこなくてもいいですから

「宝塚追及キャンペーン」なんてわけわからないキャンペーン

とっととお止めいただいて結構

お願いですから舞台に専念させてあげてください

大事な大事な同期のぴーちゃんの退団公演

最後の日まで無事駆け抜けられますように・・・

 

まぁ、今回の事は歌劇団的にファン的にも

痛くも痒くもございませんことよ

ほまれちゃんは事情を聴かれたり、劇団は文春にお返事したり

手間は掛かったけどね

文春さん 残念でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ