スキンタイトニングレーザー若返りたるみとりレーザー湘南美容外科口コミ♪

アンチエイジングを気にする私として

見逃せないのがやっぱりレーザー

もうかれこれ4年?位は毎月湘南美容外科さんに通っているのです。

今までやってきたのは、

オーロラ、ポラリス、スキンタイトニングですが、

現状はオーロラとスキンタイトニングの2つを

毎月行っています!!

スキンタイトニングレーザーは新生コラーゲンを増生させ、お顔を切らずにリフトアップ効果が期待できるレーザー

って事ですが、

正直効果は・・・・・

わかりません。

4年前と比べて引きあがったかといわれると

そうでもなく。。。

若返ったかといわれると

そうでもない。。。(涙)

以前はポラリスをうっていたのですが

それ程効果がなかったので、

ポラリスよりも深い層に、かつ全体的にレーザーを照射する

スキンタイトニングレーザーに切り替えたのですがね。。

スキンタイトニングのレーザーは痛みがほぼないです。

ちょっとあったかいかなぁレベル。

個人的にはポラリスの方が顔がすっきりと

細くなったのが実感出来ました。

スキンタイトニングは引き上げ作用(リフトアップ作用)を期待することができるって

言われましたが実感はなしです!!www

年齢的にまだリフトアップではなく

レーザーがお勧めって事だったけど

レーザーの継続した費用を考えるのであれば

確実に引きあがってほしいなぁと思っちゃいます。

とはいえ、リフトアップでメスを入れたり、

糸を入れたりは、

やっぱり不安。

って事で、ちかじかサーマクールっていう

よりリフトアップ効果の見込めるレーザーを

やってきますよ~。

スキンタイトニングも12回分とかで購入しちゃってるので、消化しなくちゃな。。

サーマクールの効果の程に関しては

又書きます!!

ではでは♪

現状の湘南美容外科さんの

スキンタイトニングレーザーの料金は

いかになっていました~。


切らないフェイスリフト
スキンタイトニングレーザー 
※4~6週間間隔で治療。
照射レーザー: スキンタイトニング
料金 通常価格 プラチナカード会員様
1回 3,000円 ※カード会員割引対象外
(初回限定)
1回 9,800円 8,330円
(2回目以降)
1クール 36,800円 31,280円
(4回) (9,200円/1回) (7,820円/1回)