目の下のくまに脂肪注入して3日目。

本日の目はこんな感じ。


目の下のたるみ・くま改善美容整形体験ブログ(目の下の脱脂術+脂肪注入)-トランス法31日すっぴん

お次に化粧後ですw


目の下のたるみ・くま改善美容整形体験ブログ(目の下の脱脂術+脂肪注入)-トランス法31日化粧

もうあまり変化がみられないかなぁ。

目の下は硬く、目を上に向けると、

目の下に何か入っているのが確実にわかる。

触ってみても、異物が入ってるとわかりますねー。

Yahoo知恵袋とかで、目の下の脂肪注入で

7年間経過した後もミミズ腫れのままで、吸収されることもなく
シワやクボミよりも悲しい結果になりました。


ってのを

見たことがあるけど、

これだけ硬くなるのなら、

入れすぎたり、下手な先生だったりすると、

ミミズ腫れのようになっちゃう

気がしますね。


脂肪注入でこれだけ硬くなるのだから、

トランス法なんかでは

もっと硬くなるんだろうし。

特に脂肪注入の場合、脂肪の定着率を考えて

多めに入れる先生もいるみたいなのですが、

(残る脂肪を100%にしたい為に、はじめに150%位いれるって事です。)

それって、あんまり体内に吸収されなかった場合

不細工な顔になるような・・・。

近藤先生の場合、前にもメールで返信があったように、

------------------------------

かりに 注入して
残る量が少なかったとしても
それは 大したことではありません

また 追加すればよいのです。

しかし もし 
入れすぎたり 出来が 不満なとき
これが 解かせなかったとき...

他院 他医師の施術後
それで 悩まれて 私のもとに
訪れる方は 非常に多いのです。

------------------------------

という考えで、

始めに多く入れることはなく、

手術直後が100%で入れるそうです。

それが良いか悪いかはわかりませんが。

腕がすごく良い先生が、150%入れて、完璧な状態になるのであれば

何回も手術する必要もなくなって、

金銭的にもうれしいし、

手術を受けることによる負担も減るから

それはそれでいいと思うし。

だけど、ヒアルロンサンみたいに、脂肪注入は解かせないので、

失敗してしまう事を考えると、

近藤先生みたいに慎重にやるのが、安全なのかもしれないですね。

何回も入れるとなると、

1回20万だし、お金もかかっちゃいますけどねw

ではでは!


人気ブログランキングに参加しています音譜

毎日ぽちっと押すだけ、投票お願いします(*^ー^)ノ
更新の励みになります~~ラブラブ

目の下のたるみ・くま改善美容整形体験ブログ(目の下の脱脂術)-人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ