こんばんわ♥


突然の雨っ!!

すごかったですね090


でもびわ桜は

元気に営業中きらきら!!


では本日のお姫様です花ピンク


ハーチョりのちゃんハーチョ



お母様とご来店

白・ピンクにキュートに可愛く

ナイスコーデに決まりましたねにこキラキラ

帯にもこだわってくれましたねheart*


アルバイトと学校の両立

頑張って下さいね♥akn♥

楽しいお時間ありがとうございましたgood


ハーチョまいちゃんハーチョ



お母様と3姉妹でご来店ハート

夏休み最後にありがとう

ございました!!


第一印象からの緑で

決まりましたねニコービックリマーク2


妹様のセンス輝きましたねびっくり


お母様も楽しく接して頂き

楽しかったですおっけー


ハーチョゆかちゃんハーチョ




お父様&お母様とご来店ニコっ

いろんな柄・色からお気に入りの

振袖見つけて下さいましたねハート


お嬢様、着物の話とても楽しかったですのほほっt

どんどん極めてくださいねきらきら


お父様、石川の魚トークとても楽しかったですハート

前撮りの時も宜しくお願い致します太陽


長いお時間ありがとうございましたっ!!




ハーチョ本日のご来店誠にありがとうございましたハーチョ