皆様ハートこんばんはッ音符

本日太陽ステキ王冠お姫様王冠

たっくさん♥akn♥ご来店くださりましたきらきら


八幡ハートブログビックリマーク2

要チェックエンピツ



ではさっそく♥

biwa姫様王冠をご紹介びっくり



ハーチョあきちゃんハーチョ

大津市ご出席のハートあきちゃんきらきら

ご家族みな様で♥ご来店くださりました音符

悩みに悩んだお振袖花ピンク

あきちゃんにバッチリと

きましたねはーと。

すぐ前撮りがございますので

ご家族様のスマイルすまいる3連ハート2

お待ちしております発見

ありがとうございましたビックリマーク



ハーチョみずきちゃんハーチョ

日野市ご出席のハートみずきちゃんきら

お父様とお母様とご来店くださりました♥akn♥

赤のクールなライオンポンデライオンww

バッチリビックリマークカッコ良くキメましたね♪

成人式もクールに

行きましょうね王冠ハートred

ありがとうございましたはーと。





ハーチョほのかちゃんハーチョ

大津市ご出席のハートほのかちゃん3連ハート2

モデルさんの容姿にスタッフみんな

見惚れていましたねおとぼけスマイルはぁと!

スラッとしたほのかちゃんの花ピンクお気に入りの

お振袖にバッチリコーデで発見

お母様もおばあ様もご満悦♪

お忙しい中

ありがとうございましたビックリマーク





ハーチョのりえちゃんハーチョ

草津市ご出席のハートのりえちゃん♪

お忙しい中お母様とキラキラご来店下さりましたアップ

一目惚れのお振袖に目がハート。♥

可愛くコーディネートで

バッチリキメてきらきら

前撮りと成人式もオンプ

輝いていきましょうね王冠ハートred

ありがとうございましたビックリマーク


ハーチョもえちゃんハーチョ

甲賀市ご出席のハートもえちゃん音符

お忙しい中はなお母様とご来店くださいましたびっくり

黒と黄色のお振袖で♥akn♥

カッコ良くバチッッとキメましたね090

成人式もバチっっといきましょうキラキラ

ありがとうございましたビックリマーク