やぁ笑

こんにちわいーー


今日も楽しい恋するぶた

楽しい恋するぶたブログの時間が始まるよWハートWハート


本日もステキなお姫様が誕生しましたよハート


ご紹介致しますビックリマーク2


ハーチョかずきちゃんハーチョ


お母様と甥っ子ちゃんと

ご来店してくださいましたバラv


ハートハートで迷われてましたが、

ベストの振袖見つかりましたね王冠


お姉ちゃんハート!!

お似合いの♥akn♥振袖でナイスコーデにこ


太陽古典柄をかずきちゃんらしく

着こなして下さいました!!


ハート来年から留学といろいろ忙しいと

思いますがお体には気をつけて

くださいね!!!!


前撮り&成人式楽しみですねWハート


ハーチョ本日のご来店誠にありがとうございましたハーチョ