皆さんこんばんは!そしてはじめましてパー

 

健康海賊団「ビジョントレーナー」です!

 

去年、地元である大分県に帰ってまいりました!

 

それまではロサンゼルス~ハワイ~オーストラリア~ハワイと…

 

スポーツを生活の軸に世界をふらふらしておりました。

 

そんな生活の中で出会った

「ビジョントレーニング」ポーン

 

アメリカの眼科医の先生の下で学び実践しビジョントレーナーとしての実績を積み

帰国してまいりました。

 

ビジョントレーナーとは何ぞや??と。

 

長くなるのでそれはまた後日wちゃんと後日説明いたします。

 

そんなこんな紆余曲折、不思議なご縁を経てメラメラ

 

院長?船長?の元に戻って参りました!

 

院長の家族は僕の海外での挑戦をものすごく応援してくれていました。

本当に感謝ですパー

 

アメリカで得たビジョントレーニングという技術を日本で皆さんに

「知ってもらう」「使ってもらう」為にはどうすればいいのか??

 

院長と考え、自分達でもどんどん発信していこう!と。

 

「健康に関する事」「目に関する事」

 

これから登場するメンバーたちもそれぞれ武器を持ち各地で活躍して

地元に帰ってきたメンバー達です!

 

メンバーそれぞれのストロングポイントを1つにして発信していきたいと思っています!

 

自分達も楽しんで情報発信していきますので!

 

もし見ていただけるのであれば!!!

 

 

気楽に!!!

 

見て頂けたらなと思っております。

 

これから健康海賊団をどうぞよろしくお願いいたします。

 

僕たちも

 

本気で楽しみながら!

活動していきますので爆弾

 

じゃパーさよならパーまた会いましょうパー

 
健康海賊団 ビジョントレーナー(K)