朝寝坊

7:50頃起床

6時過ぎにカメラのコツコツ音がした気がしたけど久々よく寝た。

 

太郎は6時ごろ起きて子供たちの宿舎へ迎えに行ったりしてたみたい。

23時半くらいに寝たのかな。

皆さんタフね

 

梅が午前中の練習に行かないというのでだらだら過ごす。

至福の時

でもこれじゃいかん

普段しないことをしなきゃ

 

梅の机のかたづけに3時間くらいかかった

維持してほしい

なぜ片付けられないのか

気が付いたら勉強机は物置

服もたくさん

 

私もかたずけは得意じゃないけど

ここまでではなかった気がする・・・

 

太郎と桜は晩御飯をすましてくるはずなので、

竹、梅、私の晩御飯は適当に

 

するはずが終わったので早かったらしく家で食べるとのこと。

明日のとんかつを今夜に持ってくるか・・・

 

一日家にいるのもあれなので、買い物がてら階段の多い寺散歩。

少し喘息出た。

 

帰宅してとんかつとみそ汁と大根をたく

ラガーのクラシックもひやそう

喜ぶといいな。

 

機嫌よく帰ってきたらいいけど。

 

結局19:45頃到着

それに合わせて家をでる。

 

帯同母たちのほうが帯同父より先についていた。

さすが。

子供たちバスと帯同父の車が同時到着

 

にこやかに下りてきたらよかった。

子供たちもハーフパンツにサンダルで降りてきた。

車内はだいぶ暖かかったのね。

見てるほうがさむい

 

荷物おろしたり少し談笑したり、

太郎がなじんでるように思えた。

しんどかったろうけど、なじめたのはうれしい

昨夜も絡んでくれてたみたいでよかった。

本当、周りの人には恵まれる。

感謝

ありがたい。

 

20:30頃帰路

21時帰宅

先にお風呂いただいてご飯を食べさせる。

 

梅もいて談笑している

梅と彼氏の話題をした。

彼氏、インスタでフォローしてるアイドル、削除してんてと。

ネタのつもりで。

すると太郎は、

そういう積み重ねがが追い詰めることになるんだよ

って笑いながらいつもの口調で言ってた。

 

我慢しなきゃいけないのに、

つい言い返してしまった。

子供たちに聞こえないように。

 

そういうので追い詰められたっていうのね。

浮気はいいのかしら、

風俗とかもね

 

いっちゃったー

時すでに遅し

 

すると、寝るっていって食器をさげた。

ビールもすてはった。

もったいない

 

ですよね

気分害しちゃったよね

 

浮気したほうが害するってどうよ

 

また私が悪いのかしら。

浮気したのは自分なのに責められてしょうがないことしてるのに。

反省してるから、後悔してるから追い詰めないでって思ってるのかしら。

 

しばらくほったらかして、洗い物や寝る準備をすます。

大丈夫?とそばに行く

気持ち悪い、頭痛いといってうずくまる。

そんなあんたが気持ち悪いわ

 

正直わけが分からない

わけわかめ

死語

 

大丈夫よ

私はそばにいるからね、愛してるよと伝えると、手をぎゅっとしてくる。

浮気して自己嫌悪に陥ってるのかしら

そうじゃないだろうと思うけど

浮気されて傷ついて心が崩壊するのって私じゃないのかしら

なんであんたがイーってなってんの

自由に浮気もできないストレスかしら。

それなら納得

 

人並みの幸せ=自由恋愛

中南米とかのほうが合ってるかもね

 

迷惑

 

15000渡して

 

晩御飯 1322

おみやげ 1360 ←いらねー

日曜朝ごはん 900

帰りのコーヒー 140

合計  3722

+ 銭湯 970?

 4692として

残金 10308 やけど

実際 9560  不明748 

 

またコツコツお金貯めて風俗行くのか浮気に充てるのか

私って細かい

というかみみっちい