昨晩が嘘のように通常
でも食欲ないって。
しらんやん
めんどくせ
やさしくしてあげる
こっちがおかしくなる
でも子供たちのため
とりあえず仕事行くならいい
昼、つくしをみつけたからライン
子供からもかわいい猫の写真が取れたらラインするようにいってる
居場所あるよアピール
必要としてるアピール
みんな太郎がだいすきだよアピール
梅が練習休むからお迎え気にしなくていいよと連絡
仕事中なのに返事が来る
カメラコツコツしてる
以前なら考えられない
余裕がでてきたらいいな
19:00帰るコール
はや
お迎えないっていうたからかな
しんどい
遅くてもいいのに
でも動悸は平気
帰宅したら声のボリューム小さめ
何、しんどいアピールなわけ
しんどういうたらええやん
いちいち腹立つけどやさしいわたし
茄子のはさみやきつくったし。
よろこんでた。
21時過ぎ早々就寝
竹がまだ帰宅しないから?
和室で寝てはる
いややねんな―和室でねるの。
猫トイレ真横やし。
すぐ掃除したくなるから気づきたくないのよね
そんなん関係ないんやろな。
自分ファーストやから
3000→2770 230不明
ほんとお金のこと報告しなくなった
不信感しかない
みみっちいわたし