今日は本当に久しぶりに
友達とプチバカンス✨🌴🌺✨

築90年の古民家喫茶「岡見亭」
窓からは日本海が一望できる
オーシャンビュー🌊
お昼は「庄屋」さん特性のお弁当‼
子持ちカレイの煮付けが
肉厚で美味しかった~😋🍴💕


日本海クルーズ🚢
最高でした😃⤴️⤴️

これは
香住高校の実習船「但州丸」
岩と岩の間に挟まって落ちないことから
「はさかり岩」と呼ばれて
受験生などの験担ぎにされていて、
かなり有名です爆笑爆笑爆笑

亀居山大乗寺
通称「応挙寺」
こちらも有名‼️

円山応挙とその弟子の
障壁画が165面もあり
空間も含めて
お寺全体が美術館のようでした🖼️

こちらは灯台です。


お土産📦
友達と久しぶりに会って、
たくさん話して
お互いにストレス発散ラブラブラブラブラブラブ

時間が足りないくらい爆笑爆笑爆笑

内陸部に住む私にとって
海はすごく開放的な感じがして、
まっすぐな水平線とか特に好きですラブラブラブラブラブラブ
心がパアッと開けたようでした恋の矢恋の矢恋の矢

素敵な時間を
本当にありがとう😆💕✨