今朝は
起きて時計
見て
ドびっくり
一瞬何が起きたのか
わかんなかった
絶対遅刻だあ
と思ったけど
限界まで走りに走って
いつもの
に乗れたよ
やっぱり諦めちゃダメだねっ
よし
来月の3日も
諦めず
探そう


て…そっち?
でも
頑張ろっ
だって
逢いたいも~ん
じゃ
今日も時間あったら

お願いねっ
らぶぅ(´ε`)




起きて時計
見てドびっくり

一瞬何が起きたのか
わかんなかった

絶対遅刻だあ

と思ったけど
限界まで走りに走って
いつもの
に乗れたよ
やっぱり諦めちゃダメだねっ

よし

来月の3日も
諦めず
探そう


て…そっち?

でも
頑張ろっ

だって
逢いたいも~ん

じゃ
今日も時間あったら

お願いねっ
らぶぅ(´ε`)




