2月26日 | びわ湖子ども造形教室

びわ湖子ども造形教室

びわ湖すぐそばでの造形教室の日々をご紹介しています。

今晩は。

 

いつの間にか2020年2月最後の水曜日、今日も楽しく工作していきます。

 

 

今日は無地のトートバッグに布用顔料でオリジナルトートを

作ってみました。

 

 

いつもの紙と違う滲み方になかなかの盛り上がり。

 

両面いっぱいに絵を広げる子

図鑑を見ながら繊細に描く子

かすれを楽しんで花畑を作る子

 

おんなじ画材から皆の色がどんどんあふれていきます。

 

 

今日も時間いっぱいまで工作お疲れ様でした。

 

 

 

 

びわ湖こども造形教室は本日でおしまいとなりますが

是非これからもモノ作りを楽しんでください。

 

 

沢山の方にご愛顧いただき、ここまで続けることができました。

本当に長らくありがとうございました!

 

 

びわ湖子ども造形教室 堀