7月24日 | びわ湖子ども造形教室

びわ湖子ども造形教室

びわ湖すぐそばでの造形教室の日々をご紹介しています。

今晩は。

 

夏休みに入り教室も楽しい宿題工作となりました。

 

前回はタイルや貝殻で涼やかなフレーム作り

 

今日はそれぞれの夏休みの課題工作のお手伝いと

続けて夏の工作をしていきます。

 

宿題のお手伝い日ですが、皆でどんな絵にするか

アイデア出しで大盛り上がりでした。

 

おかげでひと夏かけて触れるような大きな紙への下描きのできあがりです。

 

後はお家でのがんばりどころです。

 

長くてあっという間の夏休みの始まりですね。

大作の完成を楽しみにしています。

 

それでは9月まで!よい夏を。