5-6年生U12選手権 滋賀県大会 準々決勝 | BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO SPORTS CLUBのジュニアサッカーチーム、
”BIWAKO SC 志賀ジュニア”の活動を
全世界に向けて
発信していきます!

県大会2日目、2回戦を突破し、

ステージは準々決勝戦、

ついにここまで来ました!


勝てば滋賀県ベスト4、そして...

関西大会出場がかかった大一番!

準々決勝はジュニオールさんと対戦です。


開始2分、

相手コーナーキックから

ヘディングシュートを決められ失点!


まだまだ時間はたっぷり...

ボールを動かしスペースを作るも

早い寄せに手こずり、

なかなかチャンスが作れない...





リードされたものの、

崩れることなく、0-1でハーフタイムへ...

自分たちがやるべきことを再確認。



そして後半



攻守の切り替えが早く、

ブロックを簡単には突破出来ないなか...


何度かこじ開けチャンスも作るのですが...


後半14分、

またまたコーナーキックから失点、

続けて16分にも失点し0-3


惜しいチャンスも決めきれず...




最後までゴールを目指すも

残念ながらタイムアップ。

県大会ベスト4には届かなかった。。


本日もたくさんの応援をいただき

ありがとうございました!

皆さんのご声援に勇気づけられ

2日間、最後まで走り続けました!


ブロック予選から始まり、

今日の県大会の準々決勝まで

少しづつ進化してきたと思います。

出来たこともたくさんあり、

そしてチームの課題も分かり

良い経験が出来た大会でした。


ベスト8という結果でしたが、

よく頑張りました!

ここから前を向き次の目標へ

今からリスタート!

引き続き応援よろしくお願いします!




BIWAKO SC 志賀ジュニアでは、

キッズから6年生までの新入会員を募集中です。

未経験者も大歓迎!🤗

体験練習は毎週土曜日、9時から木戸小学校で

開催しています!

詳しくはコチラ↓