5-6年生 U12選手権 滋賀県大会1回戦 part2 | BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO SPORTS CLUBのジュニアサッカーチーム、
”BIWAKO SC 志賀ジュニア”の活動を
全世界に向けて
発信していきます!

(前半からの続き)
ハーフタイム...
ケンタロウコーチが後半に向けて
気を引き締め直しリスタート。
メンバーチェンジも3名、
これでベンチ入りメンバー全員が出場です🫡


そして後半がキックオフ!




リードしている余裕からか、

ディフェンスがやや甘くなる場面も...

それでもGKミナトを中心にしっかり守ります!




追加点が欲しいところですが...

なかなか相手も得点を許してくれない。



緊迫の試合が続き...




そして終了のホイッスル!

2-0で県大会初戦突破となりました。


本日も応援ありがとうございました!


初戦突破でホッとするコーチ陣と選手のみんな、

良く頑張りました!

さて、2回戦は6月9日(日)

SV ROHDIAさんと対戦となりました。

会場はビックレイク、

キックオフは12:00です。


来週も応援よろしくお願いします!





BIWAKO SC 志賀ジュニアでは、

キッズから6年生までの新入会員を募集中です。

未経験者も大歓迎!🤗

体験練習は毎週土曜日、9時から木戸小学校で

開催しています!

詳しくはコチラ↓