5-6年生 湖西ブロック杯6年生大会 | BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO S.C. 志賀ジュニア活動日記

BIWAKO SPORTS CLUBのジュニアサッカーチーム、
”BIWAKO SC 志賀ジュニア”の活動を
全世界に向けて
発信していきます!

こんにちは。

1月13日(土)は、

5-6年生が湖西ブロック杯6年生大会に

参加しました。


会場は下阪本小学校。

会場担当の三津浜SSSの皆さま、

お世話になりありがとうございました!


負けたら終わりのトーナメント、

1回戦は里東ブルーと対戦。


開始1分、相手のシュートをセーブするも

こぼれ球を決められて失点。


その後14分にも失点し

0-2で折り返し。


後半に向けて...



良い攻撃もありましたか得点には届かない。

逆に後半も開始早々に失点。





後半もさらに失点し、0-4で終了。

残念ですが1回戦で敗退となりました。


このメンバーでプレー出来るのもあと少し、

最後まで元気に頑張りましょう!😊


本日も応援ありがとうございました!