昨日、初めての移植から9日目、フライング検査とやらをしてみました。

結果は真っ白でしたガーン

 

ネットを見ていると妊娠している方はBT5でも線が出ていたりするので

私はダメだったのかなぁと少し思っています。

 

でも今でも軽く下腹部痛や胸の痛みもあったりするので

ちょっと期待しちゃってます。

でもきっと生理前の症状なんだろうなぁとも思ったり。。。

 

以下は移植日からBT10日までの症状です。

 

【BT0】 36.68℃

夜の膣錠入れにくかった。

寝る時足の裏が熱く、寝苦しかった。

 

【BT1】 36.74℃

特になし

 

【BT2】 36.87℃

特になし

 

【BT3】 36.71℃

左足付け根が昼食の準備中にほんの少しだけ痛かった。

左卵巣あたり?下腹部痛あり。

 

【BT4】 36.78℃

左脇痛い。

夜の膣錠入れにくかった。

 

【BT5】 36.80℃

右足の付け根がほんの少し痛かった。

右胸がちょっと痛かった。

 

【BT6】 36.51℃(1回目) 36.72(2回目)

基礎体温が最初低くかったので、もう一度測ったらいつもと同じぐらいだった。

この日から急に夜冷えだしたので、体が冷えたのかも?

右下腹部が少しチクチクした。

 

【BT7】 36.74℃

下腹部痛あり。

夜の膣錠入れにくかった。

夜にエストラーナテープを貼り替えた後、右の胸が軽く痛んだ。

 

【BT8】 36.76℃

胸を押すと軽く痛い。

 

【BT9】 36.80℃

昼に妊娠検査薬をして、陰性だった。

 

【BT10】 36.75℃

めちゃくちゃ眠いわけではないが、

午前も午後も軽く昼寝をしてしまった。

 

判定日はもう少し先なので

妊娠していることを祈って過ごしたいと思いますニコニコ