狸です。

労働基準広報5月1日号

今日読みま^^^^す。

最近、バタバタしていて、勉強時間がとれなくて、労働基準広報が半年分ぐらいたまってました。

   ・・・・うそです。。。。。ここ3年ぐらいスランプで、どうしても勉強できなくて・・・・・

勉強できないと、予防的手段がとれなく、その結果として、仕事が後手後手に回り、悪戯に時間だけ経過して成果が上がらない。しかも、時間がとられるので勉強する時間が更に削られるという超悪循環でした。

しかーーーーし、ちょっと、、、いや、ちょっと+すこし、、、、ごめん、たっぷり太りすぎの狸は、子狸1号にすすめられて半身浴を5月からはじめました。半身浴の時暇なので、子狸1号に

「お前ナニしてんねん?」

に聞くと、

「風呂で、本読んだりゲームしたりしてる。」


そ======だ。この手だ!!! 

ということで、半身浴中に勉強することにしました。。。。。ありゃま、勉強はかどるはかどる。ストレス解消。やったーーーー。

おまけに贅肉解消・・・・・これはちょっと無理(x_x)

ということで、痩せるのは無理ですけど、半身浴で勉強が進む今日この頃、もうすぐ労働基準広報たまった分を一掃できると思うと嬉しくて仕方がない狸でした。