まあるところ❣️卒業パーティー | びわこのいっこさん

びわこのいっこさん

アドラー心理学をベースに「楽育学」を開発しました。
気持ちを楽に楽しく自分育て、人育て、子育ての
する工夫をお伝えしています。
アドラー心理学学会認定「家族コンサルタント」
楽育マママイスター 
長女・長男二人の母、三人の孫のばぁばです。

2023年12月17日

💫まあるいところ卒業パーティー💝


心優しいきよちゃんが皆んなが集まれる様に

作ってくれた【まあるいところ】

長い間たくさんの人が来られて、いろいろな方のご縁をつないでくれたきよちゃん、本当にありがとう♡

沢山の仲間との出逢いありがとう❣️









サプライズで、卓ちゃん事野澤卓夫さんも

きてくださいました💝音楽のプレゼント🎁最高😊




私も途中参加でしたが、卓ちゃんの歌も聴けて

カレーも美味しいケーキ🎂もいただきました😊

行った途端に皆さんからのハグ、ハグ、ハグ🥳

すご〜く嬉しかったです💕






卓ちゃんのコツ塾の仲間、へそ道の仲間、

きよちゃんの交流の広さを感じました♡

色々な方をご紹介くださり、いっぱいお話できました


大好きな卓ちゃんと、きよちゃんと写真撮影💝

子どもも参加で嬉しいですね💕





本当に楽しい時間でした♡

新しいお友達にも感謝です💕