2023年11月27日 人生最後の最高の1日♡ | びわこのいっこさん

びわこのいっこさん

アドラー心理学をベースに「楽育学」を開発しました。
気持ちを楽に楽しく自分育て、人育て、子育ての
する工夫をお伝えしています。
アドラー心理学学会認定「家族コンサルタント」
楽育マママイスター 
長女・長男二人の母、三人の孫のばぁばです。

朝9時半出発

1車検のため松田に行き台車に帰る。

ロードスター2000登場

2そば処菊井にて食事

11時半に到着満員のため1時間待ち。

3ロードスターでドライブ


4そば処菊井にて食事する。



テキストを入力








親子そばを食べましたが、柏に卵がたっぷりかかっていて、とってもおいしかったです。



お蕎麦と一緒に撮ってもらいました🥰





パートナーさんの大好きな🚗が

な、な、なんと代車で借りられました🥰




私も撮ってもらいました🥰




紅葉🍁もとても素敵でした💓