2023年びわ湖花火大会❣️忘備録 | びわこのいっこさん

びわこのいっこさん

アドラー心理学をベースに「楽育学」を開発しました。
気持ちを楽に楽しく自分育て、人育て、子育ての
する工夫をお伝えしています。
アドラー心理学学会認定「家族コンサルタント」
楽育マママイスター 
長女・長男二人の母、三人の孫のばぁばです。

2023年8月8日

4年ぶりのびわ湖花火大会が行われてました。 

今年も、パートナーさんとびわ湖大津館の有料席から見ました❣️

昨年はレストランからでしたが、今回は椅子席でしたが、ここも良かったです💕



対岸からみるので、全体が見られてラッキーです。



大きな花火も綺麗かったです💕





皆さんが今年は、凄かったとこ言われてますが、

本当に、花火師さんの熱い思いが伝わってきました。