ラジオ放送ゆめのたねで録音して来ました❣️ | びわこのいっこさん

びわこのいっこさん

アドラー心理学をベースに「楽育学」を開発しました。
気持ちを楽に楽しく自分育て、人育て、子育ての
する工夫をお伝えしています。
アドラー心理学学会認定「家族コンサルタント」
楽育マママイスター 
長女・長男二人の母、三人の孫のばぁばです。

とこちゃんこと、小嶋十糸子さんの紹介で

山下さんのゆめのたねの放送局でお話して来ました❣️



楽育とは、何か?

楽育を何故作ったか?

ありがとうの本の読み聞かせ❣️

ありがとうの本作った訳など、いっぱい聴いてくださいました❣️





山下さんの質問力も素晴らしかったです。


マスクをしての録音だったので、声が届いているが

⁉️ですが、次回の放送が楽しみです。




放送は、1月21日16時半から17時までです❣️

再放送は、1月28日土曜日 16時半から17時です❣️

お時間のあう方は、是非聴いてくださいね❣️